TK応援Tシャツをお持ちの皆様へ

応援TシャツのTKロゴの部分が洗濯する度に剥がれてきてお悩みではないですか?
浜松の「石川商事」さんにてロゴをもっと丈夫に付け直ししていただけることになりました。

私はこのようにしてもらいました。



元のロゴ部分を剥がすと糊が黄色く残ってしまいます。
新しいTKロゴを同じ大きさで貼り直すと多少のズレも許されず
かなり難しい作業となるため、
元の大きさと同じTKロゴに銀色の縁取りをしてもらいました。
これで少しぐらいズレても糊が見えません。




アップで見るとこのようになっています。
以前のロゴより厚手でしっかり付いています。



シルバー部分 800円 + 紺部分 800円 = 1600円 (+消費税80円
となります。

糊がはみ出してもいいので紺色だけで、というのもできるかもしれません。
その場合は840円で済みます。

ご希望の方は浜松の石川商事さんに直接Tシャツを
持ち込んでいただくのが一番いいかと思います。
即日〜数日くらいでやっていただけると思います。
(各自ご確認下さい)
土日はお休みです。
8/10〜お盆休みのようですのでそちらもお気をつけ下さい。

遠方の方からの郵送も受け付けて下さるそうですが、
代引きでのお渡しとなるため、送料+代引き手数料でかなり高くなります。
一律 送料 630円 + 代引き手数料 315円
だそうです。
それでもいいよ、という方は石川商事さんのお休みを考慮した上で
Tシャツをお送り下さい。


〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町740番地
TEL:053-421-1413
株式会社 石川商事



お問い合わせの際は「常葉菊川応援Tシャツについて」とおっしゃって下さい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送